So-net無料ブログ作成

2/22(日)「CFY」初日・観劇レポ。 [「クレイジー・フォー・ユー」観劇レポ]

あ~~~笑った、笑った。。

銃の撃ち合いのシーン最高^^

メイン(キャスト)のお芝居もきちんと観たいけれど、
かわいいフォーリーズの女の子たちや、
デッドロックの住人たちも気になる(=しっかり観たい)。
1回観ただけでは目がぜんぜん足りませんね。

来週からのキャストどうなるのかな?

「アラジン」稽古抜けっていつなの?(気になるのはそればかり・・)

プログラムの稽古写真見ると、厂原くんは早々抜けそうだよね?(←伊藤くんしか写ってない)

西尾さんは、小野さん?と交代になるのかな??

ひとまず、初日を逃さず観に行けてヨカッタ。

(まさかこの作品とは思ってなかったので、
あの稽古場レポのタイミングから初日のチケット取れるのか?と、だいぶハラハラしました。
しかも前日札幌。もともと、日曜の午前便で帰る予定ではいたものの、、)

「CFY」では、西尾さんのダンスってやっぱりかっこいいな~☆って思う感じですね^^

あと、タンクトップの衣裳だったりするので、腕がね。。

あの腕も見所の一つじゃないかと・・(笑)。



気になったキャスティング(プログラムより)
●ボビーは3人でした。(松島さん、田邊さん、荒川さん)
●ポリーは2人(宮田さん、岡村さん)
●ランクホーキンスに小野さん。
●アイリーンに恒ちゃん。
●ザングラーさんは青羽さんシングル。
●テス3人(荒木さん、加藤久さん、恒ちゃん)
●パッツィーも3人(相馬さん、小幡さん、石田さん)
パッツィーってすごくかわいい役なので、
小幡さん・石田さんってどんな方なのかとても気になる。


イベントいくつかあるみたいですね。
リハ見、オフステ、バックステージツアーも。
西尾さん、さすがにその頃はもうこっちにはいないよね???



[追記]
23日~の週間キャスト。
今週は今のところまだ変更なし。
この作品って、
コンタクトとかフェスみたいに一週間に何度も観る作品ではない気がするけど、
行けるだけ行っておこう。。



[追記]
2日~の週間キャスト。
今週もワイアットはまだ西尾さん。
よかったーーー♪♪
先週、行けるだけ行っておこうと思ったものの、
日→火→木(で終了)。
と、途中で挫折しちゃったので、、、
やっぱりこの作品は、短期間に連続で観る作品ではないね。
(1幕はじめのボビーとフォーリーズの女の子たちのダンスナンバーとか、
1幕ラストのナンバーとか、撃ち合いのシーンとか、好きな部分は同じ気持ちで観られるけれど)
笑いどころで笑えなくなってしまうし、
途中でうたたねしそうになってしまったり、、(スミマセン)。
これはいかん!
と思ってそれ以上の観劇はあきらめてしまったけれど、
アラジン開幕までまだけっこうあるな~。
と、ちょっと後悔もしていたので、
今週も西尾さんを観られてよかったー^^

木金は小野さんなので、
さすがに来週はキャスト変更の覚悟はしておいたほうがよさそうですね。


共通テーマ:演劇