So-net無料ブログ作成
検索選択

「CFY」全国公演スタート。 [つぶやき×四季のコト]

西尾さんまで全国ツアーだなんて、、、

いつ汐留に帰ってきてくれるかなーーー。
(せっかく今週から3週連続でチケット確保してあったのにな・・、ザンネン)
↑全部はむりでもどこか1公演だけでも行けるだろうと思って。


公式の稽古場レポには萩原さんボビーの姿も。。観たい~。





[追記]
「WSS」上演決定だって♪♪
マリアは新マリアに期待。
新トニーは出るかな~?
でもアクションは現状維持でお願いします。。



[追記]
9月号のアルプに「ACL」キャスト♪
興味深いキャストがたくさんですね~。
三平ちゃんのヴァルはぜったい観たいな~。

永野さんはリチーなのか。
今回の東京公演で観られるといいな。
(それにしても、リチーできる人率が多すぎて・・、
この先、西尾リチーを再び観られる日はくるのか不安。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。