So-net無料ブログ作成
検索選択

11/18(水)「アラジン」観劇レポ。 [「アラジン」観劇レポ]

今日は中学生団体さんが入っていて、
とても盛り上った公演で楽しかった♪
↑反応が良くて楽しい。
アラビアンナイトの男性ダンサーさんが剣を飲むところで“おぉ・・”って声が上がったり、
お決まりのお笑いシーンももちろんよく笑い。
魔法の絨毯の星空のシーンでざわつき。
キスシーンにも反応する中学生。カワイイ。

でも今日は途中から?
男性ダンサーさんが一人いなかった。。。
誰がいなかったのか確信が持てない・・。光山さんかな?
(毎回、永野さんと女性ダンサーさんばかり集中して観てるので、
男性ダンサーさん枠がぜんぜんわからない。)
いつからいなかったのか?
私が気がついたのは2幕プリンスアリナンバーの剣を持って踊るとこ。
ペアで剣を投げ渡したりするところを一人でやっている人がいて気がつきました。
その後もハイアドベンチャーで、
シャンパングラスを持って登場する人がいなくて、
[訂正:もう一度観てみたら、シャンパングラスというよりワイングラスだった。]
バブカックの食後の一飲みがカット。
カシームが串刺しにするところも一人いなくて三人
[訂正:↑もともと3人だったみたい。もう一度観たら3人だった。※]
ラスト、イアーゴを連れてくのも一人で引きずるように連れていってました。
ケガとかでないといいけれど。。。


[追記]
やっぱり光山さんだったのですね。
代わりに中野さんという方が入ってる。

※ほんと私の視覚ってあてにならない・・。聴覚もだけど。

共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。