So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年まとめ。 [つぶやき×四季のコト]

今年は。

「劇団四季FESTIVAL!」(東京公演)×12
「むかしむかしゾウがきた」(東京公演)×1
キャッツ」(札幌公演)×3
「クレイジーフォーユー」(東京公演)×6
アラジン」(東京公演)×7
「李香蘭」(東京公演)×1
コーラスライン」(東京公演)×2
「エルコスの祈り」(東京公演) ×1

以上、8作品33公演。

ここ数年に比べたら観劇数が激減だけれど、

今年は観劇の時間が作れないのは前々からわかっていたので、

それを考えると思っていたより行けたかも。

西尾さんがほぼ東京公演に出演していてほんと良かった☆

でも今年は洋輔くんを3公演(「キャッツ」)しか観ていないんだよね・・・。

ファンとして、3公演だけ、

しかもタドベリ先生を観られてないっていうのはちょっとザンネンすぎる(T_T)

来年も引き続きあまり時間は作れないけれど、

もっと観に行けますように・・・。

(=観に行きやすい公演に出演しますように。札幌までは時間的に無理なんだよね、、)

もう10カ月も洋輔くんの歌声聴いてないよ~~(>_<)



[追記]
2016年の上演予定に「壁抜け男」がある!
洋輔くんのデュティユルを観られますように。。。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。