So-net無料ブログ作成
検索選択

1/27(水)「アラジン」観劇レポ。 [「アラジン」観劇レポ]

アンサンブル女性陣、だいぶ入れ替わっちゃいましたね。

村上さんも、多田さんも小島さんも、みんなどこいっちゃったの?
(サミシイ。けれどWSSで観られるようならそれで良し)。

でも、宮田さんがこちらの演目に来てくれました。

冒頭のアラビアンナイトで、好みの人がいる♪

と思ったらよく見たら宮田さんだった。(パッと見わからず)。

細くて手足長くて小顔でスタイル良し、そして踊りもキレイ。

衣装もよく似合って、お人形さんのよう。(特に侍女の衣装が素敵)。

終止くぎ付けでした。

宮田さんがこちらの演目にいてくれたらだいぶ楽しめるな~^^



次のチケットは2週間後。
西尾さん、いるかな~~?
WSS 抜けしないのかな~?
キャスティングはされてるよね??



[追記]
西尾さん、候補者には名前ありますね。←WSS
となると問題は、
東京公演に出演してくれるのか、
どの期間に出演するのか、、
私、4月~は(今より)忙しいんだよね・・。
母の日週(GW)ともかぶってるし・・、
しかもこの間の先行、良い席ほとんど取れなかった。。







共通テーマ:演劇