So-net無料ブログ作成
検索選択

3/30(水)「人猫」観劇レポ。 [その他(ファミリーミュージカル)観劇レポ]

静岡公演だけでは足りない、足りない。

自由劇場で洋輔くんのタドベリ先生を観られるなんてー♪♪♪♪♪

この一年、洋輔くんをぜんぜん観られなかったよね・・(T-T)

(唯一の楽しみはFacebookくらい?)

この後また観られない日々だよね、きっと、、

この東京公演のうちに、しっかり充電しておかなくては。

といっても、そんなにたくさん観に行けるわけではないんだけどね。

分部くんのライオネルもまた観たいなー。

北村ライオネルもよかったけど(歌の聴き心地がよくて)、

分部くんのライオネルの方がピュア度が高い気がする。。


《メモ》
●高橋伶さん、お花屋さんだった。相変わらず可愛いい。
●五所さんのジリアンも好き。お見送りで握手してもらえて満足。
●洋輔くん、お見送りは出口にいちばん近い所、中央だった。
●先行でチケット取っておけばよかった。
チケットの売れ行きがこんなに良いとは、、










共通テーマ:演劇