So-net無料ブログ作成
検索選択
「ライオンキング」観劇レポ ブログトップ
前の1件 | -

9/10(土)「LK」観劇レポ。 [「ライオンキング」観劇レポ]

観られるものなら観ておきたいのが新キャスト。
全て観るのは現実には難しくて無理だけど、
この役は。ってのはある。
ファントムとかクリスとかアリエルもかな。それからシンバも。
新キャストが登場したら観に行かずにはいられない。


●永田シンバの“心配ないさ~”
→元気があってよろしい。75点!
でもその1フレーズ後はどうだろう? 1疑問符くらい?

●永田シンバのパッと見
→武井壮? なんだかとっても体育会系。体つきががっしりしてるからかな。

●永田シンバの顔
→お笑い芸人の川田さん(ガレッジセール)?に似てるだろうか。
個人的には好みではなかった、、

●永田シンバの“終わりなき夜”
→んーーーー。。。3疑問符くらい。
言葉の音へののせ方があまり好きではなかった。
声質は良い方とは思うけど、
でもシンバの歌を聴いてから2幕ラストのナンバー聴くと、
レイヨウさん(赤)の方がいい声じゃない?みたいな。

●永田シンバの動き
→いいんじゃない?体幹よさそうにみえたよ。

●永田シンバのお芝居
→これも◯(マル)。
訛ってないってやっぱりいいよね。

●永田シンバを一言で言うと。
→パワフルなシンバ
体形からの印象と歌声も。

やっぱり愛着のあるなし(過去にどれだけ観たか)で評価がだいぶ下がってしまうかも。
永田さんってどなた??状態だったから、、
そして見た目(顔)がタイプかそうでないかも大きい。。
でも、個人的には低めの評価だったけど、
普通に観たらなかなか良いシンバなのではないかな?
四季ファン側からみても、
今後のLKにはいなくてはならない存在かと思います。

他ではどんな役で観たいかな~?
王子様系ではないのは確かかと。
初々しさも皆無な感じなのでファミミュヒーロー系でもないし、、
猫も思い当たる役がないし、、(あえていうならタガーか?)
アラジン?歌が不安かな~?
ストレートプレイ系かもね。←これだ。
またはスカイ。とかもいいかもね。



その他感想

●今日のヤングシンバくんも可愛かったーー。←リッキー君。
歌はヤングシンバくんの中では並。と思ったけれど、
お芝居はとっても良かったな。
とにかくリッキー君もお目めがくりっくりで笑顔がとっても可愛かった(大満足)。

●韓さんのスカー(観るのは2度め)。
やっぱり大好き。声、低音がステキだ。。


共通テーマ:演劇
前の1件 | - 「ライオンキング」観劇レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。