So-net無料ブログ作成
「エビータ」観劇レポ ブログトップ

1/26(木)「エビータ」観劇レポ。 [「エビータ」観劇レポ]

夢子さんエバ。 キレイでした~~~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

歌も良かった。。

バルコニーのシーンも良かった。。涙でました。

カーテンコール。

エバが舞台後方から手前まで歩いてくるところ。

エバが登場した瞬間、それまでの拍手がピタッと止んで、

舞台中央を歩くその数秒、客席の空気がピリッと固まったのがわかりました。

エバのオーラ[ぴかぴか(新しい)]

エバは夢子さんの当たり役に違いない。。。




[位置情報]永野さん。

今回の楽しみは何と言ってもエビータでの永野さんです。
「ブエノスアイレス」と「飛躍に向かって」と「お金」ナンバー。(など)
かっこい~~~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
しなやかで、キレがあって、、
ステキだったな~~[かわいい]
(特にブエノスアイレスを踊る永野さんはかっこよすぎです[猫]
この作品で観られてほんとに嬉しい。。

でも、、
永野さんのダンスを堪能するにはこの作品はダンスシーンが少なくて物足りないかも。
ブエノスアイレス×飛躍×お金を1公演それぞれ各3回くらいのボリュームで観たいかんじです。
もっとたくさん、踊る永野さんを観たい!

でもミストだけかと思っていたので、
他の四季の作品で観られるなんてね♪♪♪
「ウィキッド」(が東京に帰ってきたら)でも観られるといいな。
ダンスホールのシーンとかリボン男とかまた観たい。。
(思い出すだけでドキドキするくらい大好きでした)



[位置情報]松元ミストレス。

かわい~[かわいい]ですね。
歌声キレイで上手でした。
でも私、期待のソプラノヒロイン枠には厳しいんで(笑)。
強いて言うなら・・・とてもふつう。。

でも、松元ミストレスを観ていてこの役をぜひやってもらいたい。
と思いついた役があります。
それは → 「夢醒め」マコ
とても似合うと思います。
フローラの時も思いましたが、
松元さんは雰囲気が上品なところが良いですよね。
松元さんも役付きが良いので、今後にますます期待です。


[位置情報]芝さんチェ。

ステキですね~~。。とても安心感。
チェも良い役だな~。
チェ・ゲバラという人物がかっこいいよね^^

この役も、今回観ていて他にも似合う人思いきましたよ。


達郎くん。

良いと思うんだけど、、将来観られたら嬉しい。




私はこの作品とはどうやら相性が悪いらしく・・・。
今回は隣の人がリズムを取りながら観る人でした。。動きが視界に入る入る・・(涙)。
なんで首ふったりしちゃうんだろな・・(-_-)
「エビータ」をノーストレスで観られる日はくるのかな~??

共通テーマ:演劇
「エビータ」観劇レポ ブログトップ