So-net無料ブログ作成
「ユタと不思議な仲間たち」観劇レポ ブログトップ

6/3(金)「ユタ」観劇レポ。 [「ユタと不思議な仲間たち」観劇レポ]

今年の最優秀風景賞は、

銀林荘から見たお月さま” [満月][ぴかぴか(新しい)]

で決定でしょう。。

寅吉じっちゃの “あんれまぁ、いい満月だなもし” というセリフから浮かび上がった風景は、
          (↑こんな感じのセリフだったと思うのですが・・ちょっと違うかも?特に語尾に自信なし。)

静かで、ほんとにキレイでした。



≪6月3日(金)のキャスト≫

ペドロ     菊池 正     ユタ      上川 一哉     大作   鈴木 伶央
ダンジャ   柏谷 巴絵    小夜子    奥平 光紀     一郎   厂原 時也
ゴンゾ    伊藤潤一郎    寅吉     吉谷 昭雄     新太   赤間 清人
モンゼ    和田 侑子    ユタの母   あべ ゆき     たま子   柏 円
ヒノデロ   道口 瑞之    クルミ先生  丹 靖子      ハラ子   齊藤 舞
                                       桃子   安宅小百合

上川くんユタも似合う。

道口ヒノデロ。観られて良かった♥

丹さんのクルミ先生
また丹さんで観ることができて感謝m(_ _)m

厂原くん、新太もいいけど一郎も好き。
ユタ役では観たことないけれど、
厂原くんはいじめっ子役がすばらしくハマっているのでこちらの方が良いと思う。

伶央くん大作にキャスティングされてとても嬉しい。
いじめっ子リーダーにしてはやさしそうな雰囲気・・、でもそんなところがいいんじゃないかと。。
ダンスはもちろんステキでした、かっこよかったです。
いじめっ子たちのダンスを厂原くん×伶央くんで観られるなんて♪♪
と、テンション上がる観劇でした。

赤間新太
いじめっ子の中でいちばん流暢な南部弁だったのは赤間新太でしょう。。
田舎の子な雰囲気がとても良かったです。かわいかった^^

安宅桃子
こちらも田舎の子な雰囲気がとても素晴らしかったです。
桃子は女子3人の中でもいちばん個性がある役なのかと思いますが、
安宅さんの桃子は表情もステキだったし、なんだか(演技が)面白くて好きでした♥


そして今回の大ヒット奥平小夜ちゃん
かわいい~~~~~。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
雰囲気がとても可愛らしくて、
ほんとにペドロ達が見えそうな清らかな心を持ってそうな、透明感のある小夜ちゃんでした。
歌もとても良かったです。
詩が伝わってくる歌い方と思いました。良いですね~、奥平小夜ちゃんの“夢をつづけて”。
声もキレイですし、これは今後にますます期待できそうです。

ぜひ“ベル”をお願いしたい。 ((歌が大丈夫なら)グリンダも似合うと思う・・)

お見送りではもちろん小夜ちゃんのところへ。
舞台で小夜ちゃんを観て、
最後に握手もしてもらって、
帰り道はなんだか心が小夜ちゃんみたいに清らかになった感じがして気分が良かったです^^

以前、エルコスに握手してもらったときもこんな気持ちだったのですが、
小夜ちゃんにも同じパワーがありますね。
 ↓ 
握手してもらうと幸せ(な気持ち)になれる[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


 *  *  *  *  *  *  *  * 

観劇されてる四季の俳優さん何人もいました。
江部ちゃんいました。(女性3人で来られてたみたいです。1人は小笠さんと思う)
“顔小さー♥ かわいー♥ ” ←すぐそばをすれ違ったときの心の言葉。
「アンデルセン」で観られますように。。

共通テーマ:演劇
「ユタと不思議な仲間たち」観劇レポ ブログトップ